私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
最近、ピンタレストというアプリにハマっている私。

色々な手作りの写真や、展開図や編み図が探せて、
ピンすると、自分のリストが作れるというスグレもの。

タティング、折り紙、紙モノアレンジ、ラッピング、
興味のある可愛いアイデアが手の平で探せて試せるので重宝しています。

そんなアプリからこんなのを作ってみました。
キラさんも作っておられましたね~。

トレペの封筒に、ちょっと見にくいかもですが、
黒の紙でハートの折り紙。

201501 (98)

ハートはこんな風に折られています。
飾り折になっていて可愛いでしょ~♪
「OPEN」の所を開けると、

201501 (99)

メッセージが書けるようになっているんです。(綴り間違ってますが。汗)
お手紙を書くほどでもないけど、ちょっと一言添えたいときに便利ですよ。

201501 (100)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2015.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3304-13f7bd55
