私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
ダイソーのビンゴシリーズがなかなか入荷しなくて
いつ入ってくるんだろぉ?って思ってたんですが、
先日行くと、ようやくこちらにも入ってきた~♪
と、嬉しくて色々と探してみると、あれ?見たことないのがある。
しかもめっちゃタイプ!

201501 (91)

ビス2本付いたブラケットです。
形も可愛いし、重さもそんなになさそうなので、
壁への負担も少なそうです。
これは買いでしょ~♪
部屋のどこにつけようかなぁ。

201501 (90)

こちらのカレンダーも可愛くてつい。

201501 (87)

箱の中には4デザインのメモが入っています。

201501 (88)

201501 (89)

こちらの琺瑯風のもかっこよくって、ガーデニングに使うのにピッタリですよね。
ただ、鉢底穴を開けようと思ったら一苦労するかも。
結構しっかりとした厚みのある鉢なんです。

201501 (71)

合皮シールに英字がプリントされたシート。
色は2種類ありましたが、私はなんとなくこちらにしました。
コラージュに使うと、ゴージャス感が出ていいかもしれませんね~。

201501 (68)

先日行ったダイソーでの出会いでした。

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2015.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3300-ec246ef9
