私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
連休に行ってきたフリマの続きです。

またまたみつけちゃった、薄硝子のキャンドルスタンド。

201501 (50)

以前見つけたものとサイズ違い。
並べて飾ると可愛い~♪

201501 (51)

こちらも箱が可愛くて惹かれました。

201501 (52)

何かというと、昔懐かしい砂消しちゃんです。
砂消しのロゴも可愛くないですか~♪
今、インダストリアルってのが流行ってるみたいで、ちょっとその影響を受けてみました。
って、ん?ちょっと違う??

201501 (53)

紙好きにはたまらない、味紙のメモ帳。
日めくりカレンダーの紙をメモにしましたって感じらしいです。

201501 (54)

小さなチャグチャグ馬っこちゃんも発見!

201501 (56)

以前、ゆきの先生から頂いた可愛い馬っこちゃんが我が家にはいて、
お正月や端午の節句の時には飾るのですが、
その馬っこちゃんとソックリなミニ馬っこちゃんに惹かれました。
親子のチャグチャグ馬っこちゃん。
これでもう寂しくないね。

201501 (57)

このほかには、久々に碍子を大量に扱っているお店が!
いつも古いジャンクな大工道具を大量に持ってこられているおじいちゃんで、
私は顔見知りになっちゃってて、全部買って行ってくれ~って言われましたが
とりあえず10個だけと買ってきました。
そのうち6個はお嫁入り先決定しちゃいました。

大きな大工道具箱も手に入れました。
それは手入れして子供のおもちゃ箱にしようかなぁって思っています。


こんな感じで、今年もフリマにイベントに楽しみたいです。

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



2015.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3299-93e328df
