私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
最近ダイソーでは季節のマステが良く出ているので
バレンタインの季節、新しい柄のマステが出てるかなぁ?とダイソーに行ってみたら、
やっぱりありました~♪

バレンタイン向けだから、ガーリーな柄が多かったので
私が買ったのは、大好きなラベル柄。

しかも今回の印刷は、しっかりはっきりした発色でとてもクオリティーが高いです。

201501 (92)

ラベルの種類も沢山あって、
季節関係なく使える感じもとてもいい!

201501 (93)

あ!ピンボケ!
201501 (94)

他にも、バレンタインに向けてラッピングバッグが充実してきましたね。
入っている枚数が少ないものの、
お洒落なのが目白押しで、ついつい手が出てしまいました。

201501 (64)

201501 (65)

201501 (66)

201501 (67)

紙好きさんは
バレンタインとクリスマス時期はお財布が寂しくなる危険度が上がりますね。
でも楽しい♪

皆さんも、お気に入りの紙モノを探してみてくださいね。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2015.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3297-49c92ea8
