私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
去年の年末、ブログあてに雑誌撮影のお話を頂きました。

我が家なんて、狭いしドンキホーテ積みだし
お洒落な本に掲載していただくのも申しわけなかったのですが、
お受けすることになりました。

これまたお洒落~なライターさんとカメラマンさんがいらっしゃって
色々なお話をしながら撮影開始。
頑張って掃除はしたものの、
やっぱり、我が家で大丈夫なのかと不安ばかり。

校正を経て、手元に届いた本は、めっちゃめちゃカッコいい本で
あ~!!家で大丈夫だったのか???となりましたが、
そこは雑誌社さんの底力!
我が家が我が家でない空間になってました。

我が家を取りあげてくださったのは
グラフィック社さんの「カルチュラル・インテリア」

201501 (96)

紙好きとしては、表紙の紙質がかっこよくてお気に入り♪
中身は、とても個性派揃いで、こだわりぬいた独自スタイルのお部屋が目白押しでした。

しかも、8Pにも渡って写真を使っていただいていて、
見開きいっぱいに使ってもらっている写真がお気に入りになりました。

お気に入りページをチラリ☆

も~っ!!絶対ウチとは思えないっ!!

201501 (97)

新年から、素敵な宝物が一つ増えました。
なかなか頂けるお話ではないので、貴重な体験となりました。




ここ数日、喉風邪に悩まされています。
熱も鼻も症状はないのですが、
扁桃腺が腫れてイタイイタイ!
若いころは、一日寝てれば治ったのですが、
昨日一日寝てみたものの、症状は良くならずです。

少し咳も出るので、頭も痛くなってくるし(涙)
今日、MAITOのスイミングがお休みなのがせめてもの救い。
チビ達にうつったら面倒なので、
マスクしっかりして、まめにうがいをしながら治していきたいと思います。

周りでも体調を崩してるお友達が多いので、
ブロ友の皆さんもお気をつけくださいね。





↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2015.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3296-4bde9dc9
