私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
今年初めての女子会~♪へ行ってきました。

ますますパワーアップしたお部屋を拝見しに。
綺麗に整頓されたお部屋がすっごく気持ちよくて
作家さんの作品や古道具や白黒が喧嘩せずに綺麗にマッチしているお部屋。
そう!
amipamaさんのお家で集合~♪でした。

新たに窓枠がDIYされていたり、
魅力的な古道具が増えていたり、白黒化が進んでいたり(笑)
すみません。
おしゃべりに夢中で写真なしですの(トホホ)
是非、amipamaさんのブログで素敵なお部屋を堪能してください。

すきなこと

そんなamipamaさんからのプレゼントがこちら!
私も作りたい~って思っていたペパナプフラワーリース。
ナチュラルな色合いで作ってくれているので我が家にぴったり☆
くぅ!可愛いわぁっ!!

201501 (79)

そして、レジンの巨匠!
私のレジンの師匠でもあるYUAKOちゃんからは
またまた太っ腹なプレゼントがっ!

201501 (80)

ドキドキして開けると~。

201501 (81)

可愛いがギュギュッギュ~♪
今日はなぜだかピンボケ写真が多くてすみません(汗)

前回お願いしていた検眼枠を使ったレジンが、こんなに可愛くなってるぅ。
紫陽花のドライはソフトレジンを使ってるんだって~♪
私もソフトレジン買いにいかなくっちゃ!

大好きな歯車もアンカーも入っていて
大すきが詰まってる♪

201501 (82)

もうひとつも可愛いんですよ~。
ブローチなんです。
枠なしで、材料に直接レジンを流して作られてるんです。
すっごい!!

最近レジン熱冷めてきてたのですが、
またレジン、したくなってきちゃいました。

201501 (84)

他にも、可愛いシールや紫陽花ドライのオスソワケなどが詰められていました。

201501 (83)

素敵なプレゼントに
楽しい女子トークに、可愛いムーミンマグでのお茶も美味しかった~♪

女子会トークはというと、
なんだか、い~っぱい話してきました。
途中、ちょっと主婦らしく(笑)
掃除機の話とか、フライパン何がいいと思う?とか、
そんな話しも混じりながら、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

また女子会してね~♪


さて、その後、
気をつけていたのにもかかわらず、
朝起きたら喉がはれてて痛い。
熱が出るまでは行かないけど、体はだるいしまぶたも重い。
しっかり風邪ひいてしまったようです。
今も喉が痛くて、少し咳が出る~。
チビ達にうつさないようにしたいところですが、
下のチビがキス魔なので、私が治るころに入れ違いで風邪ひかれそうで怖いです。

皆さまも、風邪には十分お気を付けくださいね。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2015.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3295-12140602
