私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
いつも素敵なお届モノをしてくださるまいこさんから
お正月便が届きました~♪

今回はハンドメイド便!
色んな可愛い品が続々と出てきてテンションあがります。

宝石デザインの付箋や、マステもいっぱい♪

201501 (38)

手作りキットも沢山頂いてしまいました。
作りたいっ!!と意欲をそそられるキットばかりだったので
さっそく手を動かしました。
実は、お正月過ぎると手作りのスイッチどっかに落としちゃうみたいで
何もやる気が起きなくなってたんです。
まいこさんから頂いたキットでやる気スイッチオン!

201501 (39)

すご~く興味をそそられる編み方のポーチ。
材料もセットなのであっという間に完成です。

201501 (40)

201501 (41)

この編み方、簡単なのに可愛い~♪
ファスナーの付け方も分かったので、
もうひとつ、柄違いでアレンジして編んでみたいと思います。

201501 (42)

実は密かに好きなクロスステッチのセットも同封してくださってました。
早速チクチク~。
あぁ、楽しい♪
完成したクロスステッチをMAITOが見て、
MAITOの袋につけて~ってリクエストされました。
よっしゃ!付けてあげよう。

201501 (43)

と、その前に、
頂いたマステを使って小さな小箱をリメイク。
月初に旦那が貰ってくるお菓子の箱。
しっかりしていて真っ白なのでマステを貼ってアレンジしやすいんです。
今月のはこんな感じにしてみました。

201501 (55)

こうして、今年の手仕事スイッチはまいこさんが押してくださいました。

いつも素敵なプレゼントを有難うございます。
他にもガマ口セットなどがあるので、チクチク作ってみますね~♪


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2015.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3294-d64f84ac
