私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
去年のことになりますが、
ダイソーで可愛いのを見つけていたのでご紹介。

こちらの小さなクリスマス絵本。
絵本風のメッセージカードになっているようですが、
中をあけるとめちゃめちゃ可愛いんです。

201501 (1)

飛び出す絵本になっているんです。
108円でこれは凄い!

201501 (2)

201501 (3)

201501 (4)

ページを開くと
サンタさんが色々な動きで飛び出してきます。
MAITOも大興奮。

最後には、メッセージを書き込めるようになっていました。
私が見つけたのはこちらの一冊だけでしたが、
もしかしたら、違う種類もあったのかもしれませんね。

201501 (5)

久々にダイソーでディスプレイ雑貨買いました。
これだったら古道具とも合うかなぁって。
ベランダで多肉ちゃんとコラボさせてもいい雰囲気かもしれませんね。

201501 (6)

201501 (7)

新しいホップのフェイクも見つけました。

201501 (15)

色をミックスしてディスプレイすると雰囲気でますよ♪

201501 (19)

ラメ入りレジンも発見!
使ったお友達から、すごく細かいラメが入っているとの情報が。
私も試してみたいと思います。

201501 (17)



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2015.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3293-3d35e51e
