私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
セリアのリネンシール。

201501 (14)

サイズもタップリあるので、
リメイクに気軽に使えそうですが、
やっぱり私は紙モノとして使いたくなって、隙間時間でカットカット!

量産してあるシールと合わせて、こんな風にしてみました。
シールonシール(笑)

201501 (9)

好みのスタンプを押したり、メッセージを書いたり、
色んな使い方ができそう。
こんなチョコチョコっとした小さいの作ってるときが一番楽しいかも~。

作ろっかな♪って思った時に量産しておくと
後で便利だったりします。

201501 (12)

ついでと言ってはなんですが、
今年のお年玉袋はこんな感じにしました。
シンプルなラインのぽち袋に、手持ちのフレークシールをペッタン!
ちょっと手を加えるのが楽しい。

201501 (21)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2015.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3292-5bd91e29
