私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
またもや私、マステホイホイされました。
あぁ、やってもた。

プレゼントのお返しをする時に、絶対いいよね~使えるよね~って。

201501 (18)

最近、白黒も気になるし、
北欧柄も大好きだし、
メッセージマステはあると便利だし~ってね~。

201501 (8)

使いこなさなくっちゃ・・・できるか?私???


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2015.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3291-ee84f2a1
