私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
元旦にまった~りしていたら、
お届モノで~すって!!
なになに~??ってワクワクしながら受け取ると、
なんとキラさんからでした。

キラさんは古道具マニア同好会の一員で(勝手に。笑)
紙モノの魔術師なのですっ!!

kurumi+koubou

そんなキラさんから届いたのは、
とっても素敵なお正月飾りでした。

この豪華なお花、紙で作られているんですよ~!!
素敵でしょ~圧巻でしょ~!!
黒いカンザシ風のお花も紙で作られていて、一つ一つ丁寧に紐に留められています。
水引や紐がバランスよくお花を引きたてていて、ホレボレします。
実はこちらの作品、木製のピンチに留められているんです。
豪華すぎるピンチですよね。
もう、ビックリしました。

早速お友達のママから頂いたお正月用のプリザーブドと一緒に
飾らせてもらいました。

201501 (35)

一気に玄関ニッチが華やかになって嬉しい~♪
キラさん、素敵な作品を有難うございました。

201501 (36)

お正月遊びのグッズは、
anranjuさんが昔ディスプレイされていて素敵だなぁと思って
探して購入したミニチュア。
去年、中道市場のイベントで手に入れたもの。
忘れず使えて良かった~♪

今年のanranjuさんのお正月飾りもシックで素敵ですよ~♪

a cup of happy




↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2015.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3290-70c9c431
