私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
ナチュ~のリアライズハシゴしてまいりました(笑)

やっぱりリアライズの品ぞろえは面白い♪

とっても綺麗なクリスマスカードがありました。
沢山の種類があって迷いましたが、こちらをチョイス。

201412 (83)

だってね、一見イラストのように見えますが、
なんと切り紙なんです。
すっごく繊細なカットに目を奪われました。封筒付きなのも嬉しいところ。

201412 (84)

内側にもうっすら大人っぽいデザインがプリントしてあってクオリティー高いです。
これはもはや100円クオリティー通り越してますよね。

201412 (85)

タバコはすいませんが、こちらの缶に心奪われました。
底に穴をあけて、多肉ちゃん植えたいわぁ~っていう衝動。

缶のデザインを見て旦那が一言。
「塗装がはげてるわけじゃなく、剥げてる風の印刷になってるんだなぁ。」
そうなんです。
塗装がはげてる風の塗装(笑)

201412 (119)

100均ハシゴしてフリマのない季節を乗り切る☆にぁ☆なのでありました。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2014.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3285-fe96d0c7
