私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
かなり足が遠のいていたナチュでしたが
久々に行ってみました~♪

我が家にはクリスマスツリーらしいツリーがなかったので
シンプルなこちらを選んでみました。

201412 (104)

我が家らしくするために
紙袋に入れてビンテージチケットをピンチで。
あとは、羊毛を使ってドングリを作っているので、それをオーナメントとして飾ります。

201412 (105)

トナカイのオーナメント。
黒く塗りたいなぁ。

201412 (121)

ワイヤーのベンチがやたら可愛くて。
陶器製のキノコも、植物の鉢にちょこんと置きたい。

201412 (120)

プチっとしたお買い物でした。
週末行くと、すごい賑わいで通路を通るのも一苦労でした。
ん~やっぱり欲しいと思う商品が少なくなってる気がするなぁ。
といいながら、また時間ができたら行っちゃいそうです。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2014.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3284-4e30c0bf
