私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
郵便屋さんが手渡しで持ってきてくれたプレゼント。
なぁんだろぉ?誰からだろぉ??って手に取ると
キラさんだぁ~♪

コラージュされたラッピングバッグが可愛くて
開ける前からテンションあがります♪
ロウソクのマステがカワイすぎ!限定かなぁ?
アリスのスタンプもこうやって押されてると欲しくなっちゃう。

201412 (125)

マステで作られた羽がクリスマスカラーで可愛い。
私も真似っこして作ってみたくなりました。

開ける前からワクワク、ワクワク。

201412 (126)

中からは、こぉんなに沢山のプレゼント!
HUTTE.さんのスタンプが効果的に使われています。
あ~、私も欲しいスタンプばかり。

201412 (127)

メインはこちらでしょ~♪
キラさんのブログでめっちゃめちゃ可愛いと一人テンションあがっていた
野バラの実のリース!
ブログで拝見していた作品が我が家へ届くとわっ!嬉しすぎますっ。

↓こちらで紹介されていますよ。
kurumi+koubou

201412 (128)

さっそく古道具とコラボ~♪
素敵~!!!!!

201412 (129)

我が家の怪獣チビーズにも、美味しいクリスマスプレゼント。
あっという間に奪われました。

201412 (130)

お洒落なデザインの小さな手提げ袋がツボ!
ケシハンで彫ってみようかなぁ。
中からは小さなチョコサンタさんが。

201412 (122)

大好きなHUTTE.さんのスタンプで作られた紙モノも可愛いの♪
可愛いしか出てこない~。

201412 (124)

イベントで手に入れられたという蜜蝋のベル型ロウソクも
一気にクリスマスムードにしてくれます。
野バラの実のリースとも合う~♪

201412 (123)

めちゃめちゃ嬉しいクリスマスプレゼントにホッコリ温かい気持ちを頂きました。
キラさん、有難うございました。
大事に使わせてもらいますね。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2014.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3281-5b8710dc
