私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
セリアでクラフト紙の商品が増えてますね~。
ラッピング好きな私としては嬉しいところ。

クラフト紙のハガキが出たということで、私も探してきました。
なんとドドンと70枚入り!
ビックリ!

でも、私勘違いしてました。
ハガキではなく、ハガキサイズのクラフト紙だったの。

だからハガキの厚みよりも薄い感じ。
特厚口だと思っていたら厚口だった。

タグを作ったりするのにちょうどいい厚みかな。
小さなマッチ箱作るのにもいいかも~♪
考えていた使い方はできないけれど、これはこれで使いやすいサイズなので嬉しい♪

もっとクラフト紙の商品増えてくれたらいいな。

201412 (82)

マステも可愛い新商品が出ていて、ホイホイされてしまいました。
裏を見ると、「みん100」の商品でした。
続々と商品化されてるんだなぁ。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3280-6b61ad78
