私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
マンションやお友達や習い事のクリスマス会が入ってきたり、
MAITOの病院がオンパレードだったり、
何かと忙しくなってきましたね。
お正月のお年玉用に新札も用意しなくちゃいけないし、
年賀状も書かないといけないし、
クリスマスプレゼントの買いだしもしないとだし、
あ~、やることてんこ盛り。
母って年々、自分のこと以外の用事が忙しくなってる気がする。

旦那はやれ忘年会だぁと家のことしてくれないし。
あぁ、ストレスたまるわっ。

そういえば、私の誕生日ディナーもうやむやになってるわっ!
くぅ!!
でも最近、お誕生日で欲しいものが掃除機だったり鍋だったりしていて、
なんだかそんな自分が悲しくなる時が~。
もっと女子力あがるもの欲しいと思わなくっちゃ~!!

と、年の瀬にボヤいてみましたが。

12月に入ったら使おうと思っていたこちら。
フリマで買ってきた超お買い得なクリスマス飾り。
電気がついて、ツリーの周りをぐるりと汽車が走り、
30曲のクリスマスソングがかかります。

今月から飾って電源を入れて楽しんでいます。

お友達にお願いしていたシュトレンを毎日ちょっとずつ頂きながら
プチストレス発散するのでありました。

201412 (97)

今年はガレットデロアも食べてみたいな。
どんなお味のケーキだろ?
誰にフェーブが入ってるかなぁ~ってワクワクするのが楽しそう♪
取り扱いのあるお店を探さなくっちゃ~。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3279-1af4e35e
