私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
バザーの後、お宝満載のkazuさんのお家へ立ち寄らせてもらいました。
もうね、夢の国ですよ!夢の国。
是非、kazuさんのブログへ行ってお部屋を堪能してみてくださいね。

*Girly days*

お部屋も素敵ですが、色々なハンドメイドもされていて、それがまた可愛いのなんのって!

そんなkazuさんのセンスがギュッと詰まったお品をプレゼントしてくださいました~♪
しかも二つも頂いてきてしまいました。
だって選べなかったんだもん。どっちも素敵で。
そしたら太っ腹にも、二つともいいよ~って(驚)
遠慮なく頂いてきてしまいました。

kazuさんセレクトの古道具やドライが詰まったコラージュ。
ビンテージ糸巻きや瓶、タティングレースやカギなどが太っ腹にコラージュされている逸品!

201412 (65)

201412 (64)

古いモールドにペッパーベリーやビンテージチケット、
小さなアンティークキーやペン先。
これまた大好きな古道具がギュッと詰まっています。

201412 (63)

kyota*さんの作品と並べてディスプレイ。
くぅぅ!最高の空間!!

201412 (62)

大好きなアンバーの瓶も頂いてしまいました。
あぁ、可愛すぎるっ!!

201412 (61)

懐中電灯型のレジン皿に、ミシンの形の鉛筆削り♪

201412 (67)

お友達が作られたという、ゴッドアイのミニカゴ。
とても丁寧に作られていて美しいです。
頂いたカゴを参考にさせてもらいながら、同じカゴを作ってみたので
またアップしますね~。

201412 (66)


激安バザーを堪能させてもらって、
素敵なお家とプレゼントにホッこりさせてもらって
充実した一日を過ごすことができました。

kazuさん、有難うございました。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3275-48fed775
