私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
バザーの戦利品を御紹介。

開始一番に手に取った大物って言うのがこちら。
タッパーウエア社の入れ物。
一抱えもある大きなものです。
大好きなチョコ色で、レトロなデザインが可愛いんです。
毛糸入れにちょうどいい♪

201412 (59)

器も大量に置かれていて、
置く場所がないから、売れて空いたスペースに新たに品が出される仕組みだったので
時間差で見回ると、アンバーちゃん発見!
soga硝子のグラス。
このタイプ、人気があるみたいです。
なんと1個50円でした。

201412 (58)

ちょっと変わった形のコーヒードリッパー。
昭和の香りが漂います。

201412 (57)

中はこんな感じで、
一気に沢山淹れるときに役立ちます♪

201412 (56)

レトロ硝子の小物入れ。
初めから目をつけていたのですが、最終半額セールの時間まで残っていたので
50円でゲットです。

201412 (55)

うっすら紫がかったプレスガラスの器。
プレスガラスに弱い私はイチコロでした。
プレスガラスはかけやすいので、なかなか普段使いにできないのですが、
この器は普段使いでも気兼ねなく使えそうです。

201412 (54)

細かい編み目が綺麗なカゴ製ティッシュカバー。
この編み籠って、いいお値段する品なんですよ。

201412 (60)

とても美しい唐草模様に心奪われ。
でも大きいし、重たいし。
ん~諦めきれずに裏を見てみると、なんとたち吉のものではないですかっ!
お正月に使える?と頭によぎると欲しくなり、やってしまいました。
だってね、100円だったの。

201412 (78)

と、どんだけやねん!って感じですが、
一部お値段公開して分かっていただける通り、相場が激安。
だからお財布にもめちゃめちゃ優しいのです。

まだまだお買い物は続く~。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3273-d1aa1e4a
