私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
骨董市ハンター(笑)のお友達、kazuさんに誘っていただいて、
とっても素敵なバザーへ行ってまいりました。
バザーと言ってもナメてはいけないっ!
裕福なご家庭の多い土地柄なのか、バザー品が半端ない!
ということは伺っていたのですが、本当に半端なかった!!

開門一時間前から長蛇の列。
皆さん殺気立っていて危ない危ない!
スタートと同時に後ろから来る(押す)圧力を受け、
山積みにされた段ボールの中をかき分けかき分け。

スタート開始と同時に、大きなお宝を見つけて抱え、
抱えながら人をかき分け段ボールの中身をかき分け。
腕が痛いやら腰が痛いやら。

お会計を済ませては、また別のブースへ。
恐ろしく安い!そして物がいい!!
しんどいけど楽しい!!

ランチを食べるのも忘れて、
建物の中を見たり、外の広場のブースをかき分けてみたり。

kazuさんは慣れておられて、
食事が取れない事は想定済みで、カバンの中にはカロリーメイト。
水筒もスタンバイで、私も御馳走になり。
そしてまた会場へ(笑)

結局、最初から最後までkazuさんと、kazuさんのお友達とおりました。

来年も来る~?と聞かれ、
行きます~!!と答えたのは言うまでもありません。

その後、kazuさんの夢のようなお家にお邪魔してお宝への質問攻め。
お洒落で美味しいおススメスコーンと紅茶を御馳走になり、
夜までまぁったりさせていただきました。

戦利品の運搬をお手伝いくださったkazuさんのご主人様には感謝しきれません。
本当にありがとうございました。

戦利品は一部、紹介させてもらえればと思っています。
全部だと、ドン引きしちゃうよ(汗)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3272-53376bf7
