私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
今年のダイソークリスマス商品は
いつもの子供っぽいデザインと違い、
大人可愛いビンテージ風のデザインが出てますね。

こちらが私のイチオシ!
ガーランドとして飾れます。
表も裏も印刷がされているので、
風でペラリとめくれても、チャッちさがありません。

201412 (36)

同じデザインで紙ナプキンが出ているのですが
私の行くダイソーではもう入荷が望めないそうで諦めました。

レジン用の透明シートも新しいデザインが出てました。

201412 (39)

こちらもビンテージ感あるデザインで可愛いんです。
二枚入りなのですが、
バックデザインに使える印刷と、

201412 (37)

重ねて使える透明シートのデザインが入っています。

201412 (38)

レトロな取っ手はこんな風な包装で販売されています。
台紙まで可愛い♪

201412 (48)

やっぱりアンバーが好きなのでつかまってしまいます。

201412 (47)

ダイソーのフェイクも最近お洒落なのが増えましたね。
こちらの多肉フェイクも良くできてます。

201412 (50)

アイアンのエッフェル塔へブスッ!

201412 (49)

フェイク付きのアンバー水差しもカワイんですよ。
雑貨屋さんクオリティーですよね。

201412 (51)

大好きな紙モノもビンテージデザイン。

201412 (53)

配色も落ち着いた感じで大好き♪
ワックスペーパーが100均で手に入る時代になりましたね。

201412 (52)

ダイソーもセリアに負けじと頑張ってくれてて嬉しいな。
もっとこういった品が増えてくれると楽しくなるのになぁって思います。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3271-d109dc3f
