私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
古道具も好き、ジャンクも好き、アンティークも好き、ビンテージも好き。
そして、可愛いのも好き、雑貨も好き、
白黒も好き。

節操無いのがこの私☆にぁ☆です。
でも、統一感は出したい。

そこで我が家では部屋分けしています。

洗面所は白黒っぽく?
リビングと和室は古道具てんこ盛り!

そしてトイレは可愛い系の雑貨を置くことにしています。
今年のクリスマスディスプレイはトレイのみで楽しむことにしました。
お気に入りのクリスマス雑貨をズラリと並べて。
赤が入ると一気に明るいイメージになりますね。

201412 (16)

201412 (17)

ダイソー、セリア、3COINS、banabanaなどの雑貨が並びます。
温かみのある木製雑貨が多いかな。
左中央の陶器製の建物は、なんとダイソーのもの。
かなり昔に発売されたものを長年愛用しています。

201412 (18)

クリスマス雑貨もアンティークなものが欲しくなりますね。
お高くてなかなか手が出せませんが。

我が家は狭くてクリスマスツリーが置けないので
チビ達にはトイレでクリスマスを楽しんでもらえたらいいなぁって思います。
後は、アドベントカレンダーを制作しました。
中にはチョコやアメ。
毎日、クリスマスまでのカウントダウンを楽しんでもらえますように。

今年の手作りアドベントカレンダーはまた後日ご紹介いたします。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2014.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3270-cfbf80ad
