私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
先日骨董市で手に入れた小さな使用済み電球。
家に眠っているモノと組み合わせたらサイズがぴったり☆でした。

作り方は至って簡単。
電球に結束線をグルグル巻きつけて硝子の漏斗に通すだけ。
簡単でしょ♪

ジャンクな電球と、ゆらゆら硝子の漏斗が相性いいね~♪
結束線は長期置いてあるものなので、いい色に変色してくれてるものだし。
眠っていた古道具も使えて一石二鳥♪

kyotaさんから頂いたゼンマイのモービルと一緒に並べると、
もうそこは、マニアックさ満点の大好きな雰囲気に♪

201412 (12)

愛用しているアンバー器のダウンライトとも合うね~♪

201412 (14)

201412 (15)

なかなか自分で古道具を合わせて使うのは難しいのですが、
少しずつ、こうやって古道具をコラボさせた作品が作っていけたらいいな。

201412 (13)



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2014.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3269-718c52f3
