私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
数年前、初めて大阪ロハスへ行った時に買った大物。
古道具が好きで、いろんなイベントに出かけていますが
それ以降、この形の古道具に出会ったことがありません。

当時、古道具に興味を持ち始めたころで、
ろくに知識もなかったんですが、これは!って思ったんでしょうね~。

スタンプラックです。
ロハス最終日の終わりに差し掛かっていた時だったので
かなり値引きしてくださった記憶があります。
トップのハートが若干気になりますが、この重厚感にやられちゃいました。

201412 (9)

よ~く見てみると、桜の模様になっています。
市役所とかで使われていたのかな?

201412 (8)

古い持ち手付きのスタンプが3つセットでついていて、
「相殺」の文字スタンプがありました。

201412 (6)

我が家で古株なスタンプラックの御紹介でした。

201412 (7)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


2014.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3266-82333ffa
