私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
さて、
古道具女子会の戦利品を早速アレンジしたものがあります。

とても清々しい音色を奏でる、真鍮製のベル。
悩みに悩んでたのですが、
やりたいアレンジを思いついたのと、
玄関にベルがあると、金運アップするよ~との一声でお買い上げしてきました。

早速家にある材料をガサゴソ集め、
キリとドライバーで原始的にアレンジ(笑)

板は、実家にあった古い古い木箱の背板が外れたもの。
フリマで買い置きしていたマイナスネジ。
古道具市で買っていた試験瓶。
イベントで色が可愛いからと、使い方の分からない部品と真鍮の歯車。

組み合わせたらこうなりました。
超マニアック~!!

201411 (1)

201411 (4)

真鍮同士の組み合わせ、大好き!

201411 (2)

小さな部品が活用できて満足な感じ♪
ドライやお花を入れて飾れるようにしました。

201411 (3)

早速玄関扉へ取付。
開閉するたびに、チリリン!といい音がするようになりました。
これで幸運も金運もやってきてくれるといいなぁ。

201411 (5)

幼稚園から帰ってきたMAITOが真っ先に見つけて、
まま、可愛いねぇ~だって。
これを可愛いという君のセンス、完全にママに洗脳されているね(笑)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3264-cbcab062
