私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
先月、素敵女子との女子会を満喫した私。
古道具好きが集まって、ジャンクな買い付けにも出かけました。
そのときのことは、
素敵女子お二人が、素敵なお写真や文章で紹介してくださってるので、
遊びにってみてくださいね。
すっごい素敵な女子ですよ!

anranjyuさん
a cup of happy

tweetさん
hibi*綴じ

そんなお二人からプレセント頂いちゃいました♪

和紙をベースにミシンで封をされたシンプル可愛いラッピング。
tweetさんらしさがキラリ☆です。

201411 (9)

素敵な写真のカレンダー♪

201411 (10)

全てtweetさんのお家ディスプレイのお写真なのですっ!
写真技術が高いtweetさん。
どれもためいきもののお写真ばかり。
同じデジイチを持つ私と写真が雲泥の差・・・。
腕とセンスがあると、全く違う世界の写真が撮れることを実感いたしました。

201411 (11)

真鍮のピンチで留めて、
来年、毎月カレンダーをめくるのが楽しくなりそうです。

201411 (12)

そして、tweetさんの御実家で使われていたという、
タイムカード入れも格安で分けていただきました。
長さのあるものよりも、程よく小さめなのが欲しかったのでドンピシャ!でした。

201411 (7)

anranjyuさんからは、可愛いサンタさん。
実はセリアなんだよ~クオリティー高いよね~って♪
サンタさんが来ている服の色が何種類かあるんだけど、
☆にぁ☆さんちには、絶対この色!と、頂きました。

201411 (8)

そして、古道具好きな私たちが向かったのはジャンク小屋さん。

ジャンクなのがい~っぱいありました。
しかもリーズナブル。
私は鉄モノをいっぱい買っちゃいました。

アレンジして使いたいと思っているので
また詳しくは気が向いて使った時にご紹介しますね。

201411 (17)

そして、移動先で閉店間際の露天でコウモリランを勢いで買っちゃった!
鉢植えだから、かっこよくなるように植え替えしないとね~。

それにしても、めっちゃデカイ!
部屋内に飾ることができるのか??
そして、それを旦那が許すのか??
こうご期待(笑)

201411 (18)

あ~、また女子会したいですっ!
これから年末にかけて皆忙しくなるから、
集まるとなると来年かなぁ。
また、爆裂トークして、大笑いして、お買い物して楽しみたいです。

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3263-94816a34
