私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
古道具に使われているグリーンや水色って
独特な色合いに変化していて可愛いんですよね。
今の、いかにも緑~って色ではなく、レトロな緑色。
我が家に大集結。
狙って集めたわけではないけれど、気が付いたら緑コーナーができてました。

201411 (23)

これがお気に入り☆
この形で黒があったらカッコいいんだけどなぁ。

201411 (24)

いろんな形の碍子君コーナーもあります。
セリアの陶器プレートが混じってますけどね(笑)

201411 (22)

番外編。
我が家にはちょこっと白黒コーナーもあったりします。
こちらは洗面台。

ほぼ、100均と300均もの。

201411 (14)

色合わせが苦手な私は、
同系色をまとめて置くようにしています。
色とかディスプレイとかバランスとか、とるの難しい~。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3262-998648b9
