私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
お友達の幼稚園でバザーがあるよ~と声をかけていもらって
初めて幼稚園のバザーに行ってきました。

ちょっと出遅れてしまったのですが、
可愛い小物に出会えました。

やっぱり硝子モノは可愛いです。
ツリーみたいに重ねてもいいし、水槽に浮かべてもいいですよね。

201411 (41)

その後、
年に一度開催されている
かなりマイナーな地元のフリマがあるのをお友達から聞いて、
チャリをこぎこぎ行ってきました。

アンバーのランプに出会ってテンションあがるぅ~♪
この形は持っていなかったので、嬉しかったな。

201411 (31)

こちらは無料!もらってくださいコーナーから頂いてきました。

201411 (28)

遠赤効果のある陶器製のおひつ。
色も模様も可愛かったので、これからはご飯冷凍をやめておひつ保存してみたいと思います。

201411 (29)

201411 (30)

こちらは大中小のセットがあるはずなのですが、
大小だけのセットで売られていました。
控えめな色のホースが可愛らしいです。

201411 (45)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3261-3ec4d8f4
