私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
ロハスで歩き回って痛くなった足を電車の椅子で回復させ
いざ!大好きなフリマへ♪

午後から行くと、ほとんど終盤でいいものは売れているのですが
私が欲しがるのは、普通の人が欲しがらないものなので
少し期待して行ってきました。

良く見かける老夫婦のガラクタ屋さんで発見!
骨董市では1000円超えの切り子シュガーポット。
ずっしりとした形と控えめなカットが可愛い。

201411 (34)

ハンドルと蓋が連動している様がカッコいいですよね~♪
良く考えられれている仕組みだと思います。

201411 (35)

子供のブロック。
新品で、プチプラでした。
MAITO達用と言うよりも、私のディスプレイに使いたいです。

201411 (47)

おそらく、昔フリマで購入した後ろのオモチャと同じシリーズ。

201411 (46)

そしてこれも嬉しかったっ!!

ムーミンの木製スプーンと、
白磁のリトルミィ箸置き!

実は白磁のリトルミィの箸置きは
以前お友達がプレゼントしてくださったものを持っているのです。
お値段を見てびっくりしたわけですが、
こちらはさすがフリマ価格で譲っていただけました。

201411 (40)

イギリスの陶器製指抜き。
なんと!売っている方が実際にイギリスで購入されたものだそうです。
なのに、1個10円!!!

雑多なモノがガサ~っと入れられている段ボールの底の方に転がっていました。

201411 (27)

千円でお釣りが帰ってくるお買い物でやっぱりフリマは大満足~♪

別の日にお友達に教えてもらったレアフリマにも行ってみたので、
また戦利品を御紹介させてもらいたいと思います。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2014.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3259-37569ee3
