私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
セリアから色々なクリスマス商品が出てきていますね。
店頭に行っても華やかで楽しくなってきます。

私が見つけたのは小さな真鍮色の可愛いスノーフレークチャーム。
これ、形が好き~♪と、閃いたことがあったので、
早速家に帰ってガサゴソ材料を引っ張り出してきました。

201411 (53)

レジンに閉じ込めたら可愛いぞ!とやってみたんです。
セリアの長方形枠がお気に入りで、
その枠にもサイズピッタリ☆

縫い糸で作ったタティングと一緒に閉じ込めました。
タティングは、レジンを流すとどうしても黒っぽくなったり半透明になったりしたのですが、
ケープをふりかけ、乾いてから使うと糸本来の色で閉じ込めることができました。

こちらはプレゼント用。

201411 (54)

他にもアリスのシルエットをプラスしてみました。

201411 (55)

色のついた糸を使ったタティングを閉じ込めたりしてみたいなぁ。
などなど、妄想は広がります。
冬は毛糸の季節なので、手を動かしたいことがいっぱい!
他にもやらなくちゃいけない事や、早めの大掃除など
年末にかけて忙しくなりそうです。

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2014.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3255-d6f085ff
