私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
折り紙で折るクリスマス飾りって
とっても可愛いのが沢山ありますね~。
調べると次から次へ作りたいものが出てきます。

その中で、
簡単に作れるけど、かっこよく仕上がるクリスマスツリーを見つけたので
折ってみました。

少し厚みのある黒い紙で作ると
ハロウィンでも使えそうな雰囲気のツリーが出来上がります。

もちろん!
クリスマスにもピッタリ☆
華やかさが欲しい方は、ダイヤスパンやパールのシールを貼ったり、
カラフルにしたかったら、派手な柄の折り紙を使ってもいいと思います。

201411 (52)

我が家には黒いツリーが似合うかな。
セリアの新商品、鹿さんのカードスタンドと一緒にして、

201411 (58)

ダイソーの丸い薄はりグラスをカバーにして完成!
グラスにダイヤスパン貼って、雪飾りみたいにしたくなってきたなぁ。
時間を見つけてやってみよう♪

201411 (59)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2014.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3254-37124ed8
