私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
久々に包み編みでポットホルダーを編みました。
どうしても編みくるみがうまくいかなくて
色々とコツをさがしてみたところ、とってもいいコツを見つけることができて、
それから編む手が止まらない~♪

いろんな色の糸で作って遊んでました。

201410 (53)

これはちょっと縦長になっちゃった。

201410 (52)

こちらのもみの木のデザインは
図案にするの難しかったぁぁ。
所々適当ですが(汗)私はこれが一番気にいってます。

201410 (54)

お家カフェのアクセントとして使うと可愛くなりますね~♪
むふふ。また編も~っと!

201410 (51)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3251-f679d008
