私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
私の行動範囲に三日月百子が新しくできたので行ってきました。
結構ファンシーな商品が並ぶ中、
可愛い紙モノやスタンプが並ぶようになったので
そんな品を探すのが楽しいのですが、
今回は驚きな品と出会いました。

私の大好きな東京アンティークの紙モノです。
定価千円近いものでした。

201410 (66)

漫画用の紙をつかっているそうで、味がある~♪
他にもカッコいいデザインの紙モノが入っていました。

これ!っていうものを包むときにつかいたいな。

201410 (67)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3249-9a77e3f3
