私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
八尾の小さな神社で開催されるイベント八尾もの市。
毎回、とても楽しみにしているのですが、
段々と古道具屋さんの出店が少なくなってきています。

大好きなボタン屋さんが出展されているようなので足を運ぶことにしました。

やっぱり好きなテイストの品が並んでいます。

こちらは古い油絵具道具箱の中仕切りだと思います。
錆と絵の具が混在しています。

201410 (73)

立てても横にしても素敵なディスプレイシェルフになります。

201410 (74)

小物撮影用の棚としてもいいね。

201410 (75)

小さな小さな豆碍子と相性いい~♪

201410 (76)

どちらも目薬硝子。
大好きなアンバーのを見つけてテンションあがりました。

201410 (72)

MAITOはパパにお小遣いをもらって
同じお店で古い小学生用のノートを3冊買ってました。
なにに使うのかと思っていたら、家に帰って放置でしたわ。
しっかりママがラッピングやお手紙に使わせてもらいます。

秋はフリマやイベントが目白押し。
ポケマルもあるしロハスもあるし、楽しい季節だわ~♪


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3247-35565d8c
