私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
セリアから発売されているフードカバー。
硝子が分厚く、下の台になるモノが思い付かなくて一度はスルー。
でも、やっぱり買っちゃった。

201410 (87)

どなたかのブログで、まさかの素敵な台と組み合わせておられました。
その台となるのが、私が先日購入したこちら!

201409 (38)

折角土台となる硝子皿が我が家にあるんだから~ってことで、
買っちゃった♪
セリアのリスがピッタリサイズでディスプレイできます。
すっごいぴったりなんですよ!
大好きな雰囲気が300円でできちゃいます。

201410 (88)

硝子といえば、こんなのも見つけました。
雑貨屋さん顔負けの瓶。
4種類ありましたが、私はこちらの形を選んでみました。

201410 (89)

それぞれに、男前系のエンボスがあります。

201410 (90)

201410 (91)

最後に、大興奮した新しいチャーム!
めっちゃ可愛くて、9枚も入ってるところが太っ腹!
ステンシルプレートのようなデザインがかっこいいでしょ~。
大人買いしましたよ。

201410 (92)

そして、これに組み合わせよう!と取りだしたのは
またまたセリアの紐。
チャームを紐に通してフードカバーに♪
私の中ではこれが完成形となりました。

201410 (93)

全部セリア商品で楽しめるディスプレイ、
気になった方はセリアへGO!って、セリアのマワシモンみたい。

でも、雑貨屋さんに行くよりセリアに行った方が楽しめますよ。
お財布にも優しいお買い物が楽しめますよね。
冬の新商品から目が離せませんね。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3244-3edafc0c
