私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
フリマネタばかりで失礼いたします。
秋になるとフリマが目白押しなので、ついつい出かけてしまいます。

最近、狩り場(笑)を増やしているので記事も増えちゃってます。

さて、いつもと違うフリマへゴォ!

3COINSで狙っていたけど買わずにいた鹿さん。
100円だったのでお買い得~♪
冬ディスプレイにつかうぞ~!!

201410 (63)

こちらは三日月百子で見かけたアルミピンチ。
フリマでは6個100円でしたよ。

201410 (62)

オランダのキーホルダー。
キーホルダー部分をとってしまってディスプレイ用の靴へチェンジ。

201410 (58)

HUTTE.さんの作品や、temoさんから頂いた糸巻きと一緒に。
ブルーで合わせて統一感を。

201410 (59)

これ、懐かしくないですか~!!
思わず買っちゃいました、プラのサンドイッチケース。
今でも普通に買えるのかなぁ?

201410 (57)

おばちゃんくさいかなぁ?って思いながらも惹かれちゃったブローチ。

201410 (64)

と、今回は小さいものばかりを選んできました。

先日、阪神競馬場で関西蚤の市画開催されました。
が、行った友達が軒並み皆、相場高いよ~と連絡をくれたので
悩みに悩んで、蚤の市をスルーしてフリマへ。

そこで大物2つに出会ってしまいました。
一つは現行品ですが定価2万超えの品で、ビックリしてしまいました。

その後、いつも楽しみにしているノンビリな八尾もの市へ。
そこでも少し古いものを手に入れました。
また後日ご紹介しますね~。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3243-66700259
