私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
先日の記事で、クイズを出したのですが、
フェイスブックやコメントで予想を書き込んでいただいて有難うございました。

こちら!

201410 (19)


直径10センチほどのアンバーガラス製。
底がなく、深さのある蓋のような形。

私は最初見たとき、ランプシェードと間違えました。
が、てっぺんに持ち手がついていて、全く何に使われていたものか分からず。

ギブで、お店の人に使い方を伺うと、
なんと、スナッファー(火消し)だとのこと!

小さなキャンドルに直接かぶせて火を消すモノだそうです。
なるほどぉぉ!!洒落てるわぁぁ!!
ということで購入決定に至ったわけです。

お店の方は、LEDキャンドルにこちらをかぶせて楽しんでおられるそうで、
私もそのアイデア頂き~♪ってルンルンでした。

みなさん、スッキリされましたか~(笑)



ちょっと気になった紙バンドの石畳編み。
ネットで作り方を検索して作ってみました。
ん!可愛いかも~♪

下に敷いているのはカギ編みの石畳編み。
この編み方も味があって好きなんだな~。

手作りコースターが続々増えちゃってます。

201410 (16)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3240-14aaac2d
