私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
確かMAITOが生まれた時にIKEAで買った木製電車レールセット。
5歳になっても相変わらず電車が大好きで、
先日のお誕生日プレゼントもプラレールアドバンスを買ってもらったMAITO。

木製のレールも未だ現役で遊ばれています。
が、ふと、白木が我が家には白すぎて浮いてる気がして、
ブライワックスをチマチマ塗ることにしました。

そして、完成~♪
ん~、好きな色になって満足なママ。

201410 (10)

MAITOが飽きても、次にREONがスタンバイしているし、
REONが飽きても、この色のレールならディスプレイに使ってもいいなと思う今日この頃。
後は年数を経て、もっといい色に変化してくれたらいいなぁって思っています。

さぁ、次は何にブライワックス塗ろうかな~♪

201410 (9)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2014.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3239-5c742a0e
