私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
雨がぱらつく中、
けいはんな公園で行われているミニポケに行ってきました。

やっぱり、私好みのお店はちょっぴり少なめ。

男粒さんで、海外の硝子モノをゲット。
クイズ!これ、何に使うか皆さん分かります??
私、アンバー硝子と形に惹かれて買おうと決めたのですが
何に使うか分からず、思わずお店のおかみさんに聞いちゃった。

なるほど!って品でしたよ。
さて、なぁんでしょ♪
どしどしコメントくださいね。

201410 (19)

植物メインのお店の片隅に、置かれていたこちらに目が行く私。
こりゃ可愛いぞ!

綺麗なシャンデリアパーツ。

201410 (20)

カットがちょっと変わっていて可愛くないですか?

201410 (21)

こんな形のパーツもありました。
お店の人いわく、箸置きにされる方もおられるんだとか!
そういう使い方もありなんだな~。

201410 (22)

残念ながら、今回のお買い物は以上でした。
もっとジャンクなお店が入ってほしいなぁって思う今日この頃。

主催者の方が、
会場の雨の予報を詳細にアナウンスしてくださっていたのが印象的でした。
今度はポケマル楽しみにしたいと思います。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2014.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3238-743cdee6
