私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
古道具が好きになってから無印にはあまり行かなくなっていたのですが、
やっぱり行くと、シンプルで大人可愛い雰囲気に癒されました。

そこで、マステを購入してみました。
何の変哲もない3色のマステなのですが、
この色合わせが今の私の気持ちにぴったりだったんです。

この組み合わせでラッピングに使っていきたい。

201410 (26)

柄のマステを引き出しに片付け、
無印のマステを何時でも使えるようにテープ台にセット。
ラフにちぎって使いたいな。

201410 (27)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2014.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3237-7360ab5b
