私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
興味があって、作りたいなぁと材料だけは買っていたものの、
上手に加工できる自信がなくて保留になっていた100均アレンジを
手仕事会のメンバーがやっているのを発見!!

加工してあげるよ~と言ってもらえたので、
材料をお渡しして加工してもらうことに。

そして!
我が家へメイソンジャー風がやってきた~♪
可愛い~っ!!

これ、可愛いだけじゃなく便利なんです。
特に小さいお子さんがおられるお家には超便利!
倒しても落としてもこぼれない!
REONが何度か机から落としていますが、
今のところ割れたりもしていない♪
ちょっぴりこぼれたりはしますが、コップの比じゃないんです!

201410 (1)

蓋の部分に穴をあけ、配線用のグロメットをはめ込むだけで完成します。
この穴あけが、キリしか持っていない私には至難の業で。
お友達が電動ドリルでゴリゴリっと開けてくれたのです♪

今では食卓になくてはならない存在となっています。
ちなみにストローはセリアで購入できる直径6ミリの黒いストローを愛用しています。

201410 (2)

「ママ~、お茶入れて~」の攻撃からこれで解放されます。




↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3235-6afe53b9
