私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
先日ダイソーへ行くと
新商品らしきフェイクグリーンに出会いました。

古道具とも相性が良さそうと、家に帰ってすぐにディスプレイ。

201410 (37)

可愛い丸葉が並んだフェイクで、
長さもかなりあっていい感じです。

201410 (38)

ジャンクにも良く合う♪

201410 (36)

我が家は部屋が暗いため、フェイクしか置けない環境なので、
フェイクはお助けアイテムになっています。
古いスプールにフェイクのグリーンネックレスをプラスしたり、
試験管立てにたてたコルネモールドにもフェイクをプラス。

201410 (39)

ちょこっと、

201410 (40)

ちょこっと添えたりするのも楽しい♪

201410 (41)

ダイソーのフェイクで、こんな葉束になったものもありました。

201410 (42)

どんどん、本物に近くて古道具に合う可愛いフェイクが出てくれたらいいな♪
枯れないし、埃がたまっても洗えて便利!
これからも目が離せないコーナーになりそうです。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3232-4ecf0246
