私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
最近ハマりにハマって作っているプラパン。
今回の作品で、気持ちはひと段落かな。

プレゼントで頂いたリトルミィがめちゃ可愛くて
プラパンに転写してレジンで加工しました。

201409 (57)

相変わらず、色のペンがないので白黒です。
引き出しの隅っこにちょこんと置くと、
リトルミィがこっそり座ってるみたいに見えます。

201409 (59)

こちらは滑り台を滑り降りる風なリトルミィ。
並べると、連続写真みたいに見えますね(笑)

201409 (58)

これにて、一旦プラパン終了♪
また作りたいデザインを見つけたら作りたいと思います。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2014.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3229-f212fad1
