私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
キャンドゥって、
たまにドカァンと楽しい商品が入りますよね。

可愛い文具がたくさん入ったという情報をききつけて
かなり前に買いに行ってアップしてませんでした。

はっきり言って、散財です。
欲しいものがありすぎて、厳選できなかった~。
っていいながらも、私なりに厳選したつもり。

一番ツボったのは、こちらのラベルデザインマステ。
これは使いやすい!!
リピしちゃいそうな勢いです。

201409 (74)

こちらも大人っぽい花柄で、
色が濃いのでアクセントとして使うのにちょうどいいと思います。

201409 (75)

ラッピングをする時には、細いマステって意外と使いやすいんですよね。
白黒やメッセージデザインは中でも使いやすさ抜群!

201409 (76)

他に、ロールシールもあるようなのですが見つからず。
またキャンドゥに行ってみよう♪
可愛いカットの入ったまな板もあるみたいです。
ブライ塗ったら可愛くなるだろうなぁと妄想中。

付箋もいっぱい持ってるんですが、
こちらの和柄に惹かれちゃって。どうしても諦めきれずに購入。

201409 (68)

プランツホルダー用に、木製の特大ビーズを探していたのですが、
キャンドゥで発見!
3袋でこの量。割高。

これを使ってプランツホルダー作りたいのですが、
作らないといけないものもあって、着手は何時になることやら。

201409 (69)

新しい編み図の載った本も見つけました。
100円なのに、沢山の編み図がカラーで載っていてお得感たっぷり。
私、けっこうこのシリーズの本持ってます。

201409 (51)

コロンとした形に負けてしまいました。ミルクピッチャー。
飾るのはある程度サイズがあったほうが飾りやすいのは分かっているのに、
小さいものに惹かれて、負けて買っちゃう。

201409 (50)

時計のチャームはシンプルにレジン流すだけで可愛くなりそう♪
プラパンやレジンをブローチにするために。
って、これも何時着手できるかなぁ。
そのうちそのうち。

201409 (56)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2014.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3228-d80c72ff
