私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
先日、amipamaさんとお会いした時に、
東京旅行の時に、
なつめさんから預かってきたよ~と、素敵な小包を手渡されました。

こっ!これはもしや!
ブログで可愛いわぁって思っていた品でワッ!!

そぉっと開けると、
可愛い世界が広がっていました。

本物よりも可愛い質感のフェイクとアクセントの千日草。
その中央には、なつめさんの母屋にあったという貴重なシャンデリアパーツ!

シャンデリアのスッと伸びた直線の綺麗なこと!

201409 (83)

光にかざしてディスプレイしたいところですが、
このラッピングの秀逸さを崩すのが勿体なくて、こちらへそのままディスプレイ。

201409 (84)

はぁ~♪
癒されるわぁぁぁぁ。

やっぱりセンスが良い方って、何をしてもセンスがいいのよね。
少しでも分けてもらいたい~。

素敵なアレンジがいっぱいのブログ。
本も出版されていて多才ななつめさんのブログはこちらからどうぞ♪
刺激受けまくりですよ。

なつめの手仕事日記

お友達から頂いた癒される古道具達に囲まれて今日もお家で
手仕事楽しんでいます。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2014.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3227-34bd427d
