私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
YUAKOちゃんのお家に遊びに行った際、
またまた素敵なプレゼントを頂いてしまいました♪

東京旅行へ行ってこられたamipamaちゃんからは、
スカイツリーに入っているナチュで、限定コースターを。

201409 (85)

そして、太っ腹~!!
レジンのミール皿いっぱい!!
こうなったら、中に閉じ込める材料も揃えなくっちゃ~!!

201409 (81)

歯医者さんのシンプルなコップも♪
可愛いよね~。医療系大好きっす。

201409 (82)

YUAKOちゃんからは、可愛いフラワーアレンジ♪
小さなドーナツ型をアレンジされていて素敵~。

201409 (77)

早速お気に入りコーナーへ。

201409 (80)

そしてこれっ!!
amipamaちゃんがブログで紹介していたタイガーの小さなライト。
すっごく可愛くて私も探しに行きたいっ!って思っていたらプレゼントしてくれたの。

しかもこれ、キャンドゥで手に入るんだって~!!
少し前にキャンドゥ行ったんだけど、見なかったよ~。

201409 (78)

ライトも明るくてスグレもの!
何個も欲しくなっちゃいそう。

201409 (79)

可愛いプレゼントを頂いて
レジン作品もワイワイ楽しく作って大満喫な一日でした。

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2014.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3225-1c65cce8
