私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
先日久々に、プチ手仕事会をしたのですが、
しゃべることが多かったのと、REONがグズリにグズッた事もあって、
おしゃべりだけで終わっちゃいました(笑)

プラパンづくりをしようということだったのですが、できなかったので
お友達から本をお借りして、またまた夜なべして作ってみました。
とても素敵なデザインの本で、作りたいのを一気に作っちゃいました。

201409 (27)

シマウマさんがお気に入り♪
でもサイズが少し小さかったので
拡大してもうひとつ大きめを作りたいな。

201409 (26)

201409 (25)

201409 (24)

ブローチ用や、ラッピングタグ用に量産。

白黒ば~っかり(笑)
本当はもっとカラフルな作品なのですが、
我が家には黒のマーカーしかなく・・・。
白黒のみの作品となりました。

初めてプラパンにレジンを流してみました。
枠がないので、液が流れ出ないようにする為の調整が難しかったです。
試作なのでダイソーレジンで♪
5グラムで少ないって思っていたけれど、意外に沢山レジンできました。

もうひとつ、
作りたい図案を見つけたので、今度アップしたいと思います。

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



2014.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3216-80f06962
