私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
珍しく、近所のセリアの入荷が早い(笑)
私の祈りが通じたのかしら。

待ちに待ってた、クラフトネームシールのサイズ違いが出ました。
というか、最近セリアのお店のおばちゃま方に顔を覚えられちゃってて、
新しいの出ますよ~予約します~?
なんて言われたもんだから、予約しちゃいました。

これで、クラフトネームシールは4サイズあることになりますね。

201409 (37)

中でも欲しかったのが大判サイズ。
16片しか入っていないのが玉にキズですが。

組み合わせたいスタンプがあったのです。
HUTTE.さんから了解をいただき彫らせてもらったお気に入りスタンプ。
印面が真っ黒になるくらい使い込んでいるスタンプです。

サイズもちょうどいい~♪
全部ペッタンしてストックしておこう。

201409 (41)

こちらの小さいのも可愛かったのでつい。
お花を生けられるようになっている箸置きです。
丸型もありましたが、我が家はこちらが合うかな~。
季節のお花を添えておもてなしって、なんだか心が豊かになる気がします。

201409 (42)

あとは、昔~からある商品です。
どうしようかいっつも悩んではやめていたのですが、
ついに買っちゃいました。
セリアにある古道具的存在(笑)

硝子のコースター。
カットがとっても綺麗。

201409 (38)

古道具を飾るのに使おうかな。

201409 (39)

超、超、超~オキニの検眼作品も映える~♪

201409 (40)

週末は、今噂になっているキャンドゥへ行ってきました。
いやぁ、やばいっす。
可愛い紙モノがいっぱい出ていてテンパりました。
また写真を撮ったらアップしたいと思います。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


2014.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3213-0b796e08
