私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
最近はセリアに行っても
新入荷の雑貨は手に取るものの、
どこで使うか考えてみたら、置く場所がなくて
元あった棚に戻す~ってのを繰り返しています。

前と変わらず欲しい気持ちはあるんだけど、
どうしても古道具とうまく飾れなくて、
そんなセンスのない自分にがっくりしてます。

そのてん、紙モノは好きな雰囲気のモノが多く出ていて、
使いたいっ!という妄想も絶好調なので
ついつい買いすぎてしまいます。

こちらは私が愛用しているラベルメモの新柄。
今回の柄もめっちゃめちゃ素敵なんですよ~♪
見た瞬間テンションあがりまくるくらいでしたよ。

私は宛名書きに使っているのですが、
コラージュにも十分活用できそうなデザインです。

201409 (34)

タップリ使える30枚入り3セット!
枚数が多いのも嬉しいですよね♪

201409 (36)

201409 (35)

ラッピングが楽しくなるアイテムを手に入れられて
ホックホクでした。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3211-f8f07492
