私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
我が家には大きめの古いカルテ棚があります。
メンテナンス後のものを購入していましたが、
カルテの仕切りまでは塗装がされておらず、
乾燥した木の状態のままでした。

遠目から見ると、どうしてもそれが白浮きしているように見えて。
ブライワックスで塗ってみることに。

上と下と、違いが激しすぎるっ!

やっぱり塗ったほうが私好み。
でもね、木が乾燥しているからか、
ブライワックスがゴイゴイ減っていくんですよね。
全部の仕切りを塗ったらワックスなくなりそ~!!

でも、数枚色入れちゃったから、全部やらなきゃね~。
時間も手間もかかるんですよね。
ボチボチやるかな。

201408 (66)

他にもメンテしたい家具があるので、
じ~っくり時間をかけて一つ一つ丁寧に塗りこんでいってあげたいです。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3209-a23e0bee
