私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
流行りの波に乗り遅れて、
ようやく思い出してこんな品をダイソーで仕入れてきました。

これね、子供のオモチャコーナーで売っている羽子板。
2枚セットになっています。

201408 (57)

これに、ようやく手にれたブライワックスのジャコビアンを塗りこむと、
いい色になるのよぉ~♪
深い色になって木目が綺麗に見えるようになります。

201408 (69)

こちらをどうするかというと、
お家カフェで、小さなカフェトレイとして使うのです。
サイズはセリアのアンバーグラスと比較して想像してください(笑)

ちょこっとしたティータイムにいい感じ♪
スタンプやシールでアレンジしても可愛くなりそうですよね。

201408 (70)

もうひとつ、今流行っているとあるものを100均商品で作ろうと思っています。
材料はそろっているので、後は取り掛かるだけ。
頑張るぞっと♪



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3205-47ced92e
